けろったの蛙の駅奮闘記-595 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

愛犬「けろ太郎」犬ラブラブ


元気いっぱいで困るくらいだったのに、一昨日から食欲がなくて、ぐったりしてるえーんカエルアセアセ

昨日、病院に連れて行ってきましたケロねダッシュ

血液検査の結果、内臓は正常だけど、CRPっていう数値が、ありえないくらい高いみたいアセアセ

明らかに異常です…とのことえーんえーんえーん

エコーとレントゲン撮ってもらったけど、原因わからず…笑い泣き



胃腸炎の点滴打ってもらって帰ってきました犬


今日もまた病院だよ~犬ダッシュ


カエルやキャンプでお世話になってるTくんが、赤ちゃん産まれた✨と、連れて来てくれましたグリーンハート


その時は、けろ太郎も喜んで出てきたけど、やっぱり元気ないワンねタラー


異物を飲み込んだ可能性は9割ないと思うけど、異物だった場合は手術しないと100%死んじゃいます…だって😢


けろ太郎~ラブラブ

まだ10ヶ月だよ~犬アセアセ

元気になってほしいケロカエルラブラブ犬


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


Tくんがお土産くれたよグリーンハーツ




歌うパペットは、西松屋にあったってグリーンハート


けろったは、愛するコケロミン以外のパペット型の🐸楽器はスルーしてきたんだけど…アセアセ


もらっちゃった😅ルンルン



3曲歌ってくれますケロカエルルンルン


Tくん✨ありがとケロね~グリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


3月16.17日に開催する「蛙びとの集い」カエルルンルン


FBのページなどで、順番にご紹介しておりますカエルキラキラ


今回もワクワクですケロよんグリーンハート



遊びに来てくださいケロねカエルルンルン