けろったの蛙の駅奮闘記-594 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今朝起きると…⛄️✨




雪積もってますやんかー⛄️✨


お昼過ぎには溶けちゃいましたけどね笑い泣き



みゃ~子はけろったの膝の上がお気に入りラブラブ


そういえば、昨晩はお出かけしてなかったね猫💤



みゃ~子はおじゃこ大好きで、ささみのおやつ買ってきても食べなかったにゃん猫ダッシュ


断然お魚派だと思ってたけど…。


豚バラブロックで作ったぷるぷるチャーシュー✨食べたよね😅カエルアセアセ


ラップして置いてあったやつ…✨

美味しかった!?


そういえば、ネズミやモグラの赤ちゃんも食べてるもんね笑い泣き


ま…、たまにはいっかカエルラブラブ猫


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


先日ドンキで目が合ったカエルちゃん✨



Lサイズしかなかったけど…目が合ったから…買っちゃった爆笑


Z師匠は大ウケしてたけど履かないみたいだから…、お部屋に飾っておきますケログリーンハート



ケロケロカエルルンルン