けろったの蛙の駅奮闘記-593 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン


「イーアイ・ネイル」さんのカエルちゃんですキラキラ












男性のネイリストさんキラキラ


けろったは、「うわっアセアセこの人苦労してはるんやなぁ…。」と思われるような手なので(苦労してないけど😅)、小っ恥ずかしいケロねカエルアセアセ


なので、ネイルは諦めて、ピンバッジをゲットしましたグリーンハート



メタリックなカエルちゃんグリーンハーツ


キラキラしてて素敵✨ですケログリーンハート


第3回目に出店してくださった作家さんのご紹介は、これで終わり…かな🐸🐸🐸


これからは、第4回目に向けて準備しなくちゃ✨ですケロねカエルルンルン


もうすぐ冬も終わりだから、急にジタバタし始めたけろったでした爆笑


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


愛犬「けろ太郎」犬ラブラブ



4月生まれだから、まだ10ヶ月キラキラ

遊びたい盛りですわんルンルン


けろ太郎は、けろったの右膝の上あたりをナメナメしてくるんですよねカエルアセアセ


どんな服着てても、同じ場所を舐めるわん😅


けろったは、右膝の上あたりから、フェロモン?ケロモン?美味しい汁?が出てるのかなぁ…。


謎ですケロねカエル