けろったの蛙の駅奮闘記-592 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集い

カエルルンルン


「ののworks」さんのカエルちゃんですキラキラ














けろったがゲットしたのはこちらカエル



ティッシュケースですケロねグリーンハート


イザというとき困らないようにしなくちゃね爆笑


次回の帰っびとの集いでは、3月16日(土)のみのご出店となります✨


どうぞよろしくお願いしますケロカエルグリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


最近「リュウジ」にどハマりしているけろったカエルルンルン


初めてYouTubeで見たときは、えっ……。って感じだったけど爆笑


この方、思ってた以上にちゃんとしてはる~キラキラ




見てるだけでも幸せになれるから、本買っちゃったーカエルルンルン


1人前のレシピが多いから、助かるケロね✨


今のところハズレなし❣️


毎日幸せに暮らせそうですケログリーンハート