けろったの蛙の駅奮闘記-591 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン


「39glasswork」さんのカエル達ですケロキラキラ








いつも素敵なカエルちゃんをありがとうございますケログリーンハート


けろったは...✨



上矢印こちらのおたまちゃんをゲットしましたグリーンハーツ


次回の蛙びとの集いでは、3月17日の日曜日のみのご出店になりますケロね✨


どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今日は雪だるまかな~✨と思ってましたが、傘雨だから、おとなしく事務作業をしてますケロねカエルダッシュ


確定申告...アセアセ


ずっと税理士さんにお願いしてたけど、前回から自分でやってます~キラキラ


今回は、不動産収益があるし、インボイスに登録してないし、大丈夫かな😅💦


e-Taxで申告するけど、印刷もしておかなくちゃカエルダッシュ


でもね~タラー

うちのプリンターは、冬場はほぼ使えないんですよね~えーん



寒いから...冬眠中でアセアセ


お正月あたりに、暖かくて何日かつカエル日があったんだけど、最近はずっとこの状態タラー


仕方がないからストーブつけてるけど、なかなか動いてくれないケロ~😭


今日中に完成させたいな✨


プリンターさん!!

早く起きてケロ~~~カエルダッシュ