けろったの蛙の駅奮闘記-590 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン


「FROSCH」さんのカエル達ですケロキラキラ






大阪枚方のカエル雑貨「FROSCH」さんキラキラ

3人の作家さんで出店してくださいましたグリーンハート


けろったがゲットしたのはこちらグリーンハーツ





帽子のお目目は取り外しできるんだけど、取らないケロよん爆笑カエルルンルン



お店のほうにも、是非行ってみてケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


蛙の駅に引越して、今年で6年目になるケロねキラキラ


設備投資にお金がかかりすぎて、自分の部屋は放ったらかしだったんですタラー


ようやく落ち着いてきたみたいルンルン


最近はその部屋にZ師匠がけろ太郎と寝て、けろったは別の部屋でみゃ~子と寝てますねん爆笑


そして遂に...、Z師匠がホームこたつを買ってきたカエルキラキラ


こたつがあったら、堕落してしまうと思って買わなかったんだけど...😅



長年こたつでのんびりすることなかったから、何だか落ち着かないケロですが、たまにほっこりしてみよ~っとカエルルンルン