けろったの蛙の駅奮闘記-589 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン


「カエルオヤカタ」さんのカエル達ですケロキラキラ






ワークショップで、オリジナルの時計を作れるケロねカエルルンルン



けろったは、Tシャツもゲットしましたよんグリーンハーツ



裏のデザインもかわいいケログリーンハート



次回✨3月16.17日の蛙びとの集いにも出店してくれますので、是非買いに来てケロねカエルグリーンハーツ


TwitterやXもされてますので、「カエルオヤカタ」で検索してケロ~カエルキラキラ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


1月24日にオープンされた「ウドンゴヤ」さんキラキラ



名物「コヤウドン」をいただいてきましたケロカエルルンルン



美味しい~ピンクハート


こちらのお店、普通のうどんの量が400gと、かなり多めなんですよ~爆笑


300gや200gなど、量を選べますケロよんルンルン


次から次へとお客さんも来られてて、すぐに人気店になるケロねグリーンハート



🐸🐸🐸🐸🐸🐸


やんちゃ坊主「けろ太郎」犬ラブラブ



かっこいい胴輪を買ってあげたのに~ダッシュ

噛みちぎってしまったわん犬ルンルン



綿のロープも噛み切ったから、この防災用のロープで代用するケロカエルダッシュ


体重測ってみたいけど、抱っこして体重計に乗ったら、自分の体重がわかってしまう...😅


今は知りたくないから.....😅😅😅

だいたい15kgくらいだよね~犬キラキラ