けろったの蛙の駅奮闘記-597 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

愛犬「けろ太郎」犬ラブラブ


昨日の朝は、まだお腹が痛そうで、3本足で歩いてましたが……

夕方には、元気になってましたワンキラキラ



しっぽビンビンでお散歩したよ犬ルンルン


よかったよかった笑い泣き


明日はまた病院だけど、早くエリマキ?取れたらいいねラブラブ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


うちではテレビと呼んでるYouTubeキラキラ


最近笑ったのは、やっぱりコレかなカエルルンルン



友近ワイド劇場キラキラ

面白いから、見てみてケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


ちょっと遅くなっちゃったけどアセアセ

お土産いただきましたケロカエルグリーンハーツ



下呂温泉っていいよね~✨

ありがとうございますケログリーンハート

また行きたいわぁカエルルンルン