けろったの蛙の駅奮闘記-579 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン


「かえる堂」さんのカエルちゃんですキラキラ






けろったは…



上矢印このサコッシュと…✨



上矢印このTシャツをゲットしましたルンルン


蛙びとの集いの画像をデザインしてくれた「かえる堂」さんカエルキラキラ



Tシャツは、このカエルちゃんなんですよキラキラ


第4回目の蛙びとの集いでも、オリジナルTシャツを作ってもらいますケロねカエルルンルン


皆さま✨是非ゲットしてくださいませケログリーンハート




🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「けんけん」こと「田所けんすけ」くんに作ってもらった「かえるぴょこぴょこ」カエルルンルン



インスタ見たら、370件もの動画に使ってもらってますケロやんカエル🎉



やったねカエルルンルン


この曲の3番が、ちょうど今の時期なんですキラキラ

聴いてみてケロねカエルグリーンハーツ