けろったの蛙の駅奮闘記-578 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン


「fujiko」さんのカエルちゃんですキラキラ







けろったは、



このカエルちゃんをゲットしましたルンルン



めちゃくちゃカエル愛に溢れる作家さんグリーンハート


チェックしてみてくださいケロねカエルグリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今日からまた、おせちのバイトに行ってますケロカエルダッシュ


キッチンカーの出稼ぎの日も、帰ってから行きますねんダッシュダッシュ


今日はこちら!!




焼印をこれだけ押して……



麻の紐を通して完成キラキラ

紐は2人がかりで、頑張りましたダッシュ


勉強させていただくことが多いから、このバイトは楽しいケロルンルン