けろったの蛙の駅奮闘記-580 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

「第3回 蛙びとの集い」の紹介を中断して…✨


Michiカエルさんが、今年もカレンダーを送ってくださいましたケロカエルグリーンハーツ



100部、全て手描きの色付けキラキラ

センスと才能に惚れ惚れしますケログリーンハート


いつもありがとうございますカエルラブラブ


来年も、楽しい年にしたいですケロカエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


おせちのバイトも、あと2日キラキラ


ハードなスケジュールではありますが、フジロックほどではないケロね爆笑


満喫したいと思いますルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



ラブラブ「みゃ~こ」猫ラブラブ



まだまだお子ちゃま「けろ太郎」犬ラブラブ


2匹とも、蛙の駅での初めての年末年始キラキラ


楽しい思い出作ろうねグリーンハート