けろったの蛙の駅奮闘記-575 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン


「ターコイズ」さんのカエルちゃんですキラキラ







けろったは、



このカエルちゃんをゲットしましたグリーンハート



大きい割りに、入るとこ、これだけですか笑い泣きカエルアセアセ



背中にも入れられるのねカエルルンルン


大きな小銭入れキラキラ


楽しく使いたいと思いますケログリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


もうすぐお正月~お年玉


けろったは、20日から、今年で3年目となる「美山荘」のおせちのバイトに行きますケロねキラキラ


南国電波の唐揚げのバイトは、火木金で26日(火)までですケロキラキラ


明後日の土曜日は、タコとケンタローPart2のイベントで、ジャンケン大会のジャンケン係に行きますケロ爆笑カエルルンルン


ジャンケン弱いけど、頑張ろ~っと爆笑


カエル業界では「ジャンケロポン」ですケロねルンルン