けろったの蛙の駅奮闘記-574 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン


「BAN」さんのカエルちゃんですケロキラキラ



けろったは、



こちらのカエルちゃんをゲットしましたグリーンハート


https://twitter.com/BAN_tamugaeru



今回初出店のBANさんキラキラ


是非またお願いしますケロカエルグリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


蛙びとの集いの直前に、我慢しきれず、temuでカエルグッズを大人買いしてしまいましたケロルンルン


「temu」「カエル」で検索して、爆買いしたつもりだけど1万円以下だったグリーンハーツ


その中のカエルのシール✨



たぶん、けろけろけろっぴのシールの詰め合わせなんだけど.....✨



これが2枚目に入ってた爆笑


あんた誰!?笑い泣きカエルアセアセ

けろっぴじゃないと思うけど...、別にいいケロね~爆笑カエルラブラブ