けろったの蛙の駅奮闘記-573 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン


「TAKS satoko」さんのカエルちゃんですキラキラ









けろったは、



このカエルちゃんをゲットしましたグリーンハート



着せ替えられるカエルルンルン



カラフルで、楽しい気持ちになるケロねグリーンハート

いつもありがとうございますケロカエルグリーンハーツ


satokoさんとは、前日に🐸唐揚げを食べた仲ですケロ爆笑



🐸🐸🐸🐸🐸🐸


古本屋さんで、コレを見つけましたケロね✨



えっ‼️EXILEの人、小説も書いてるの⁉️

あっ‼️あの人、関口だった🐸💦

しかもメンディ💦

えっ‼️田口ランディさんって、女の人なんや💦


という無知ぶり発揮🐸💦


幼少期に何度も幽体離脱していたけろったには、すんなり溶け込めるお話でしたケロキラキラ