けろったの蛙の駅奮闘記-572 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン


「Frogs factory」さんのカエルちゃんですキラキラ











けろったは、



この指輪をゲットしましたケロカエルルンルン


作家さんのこだわりが半端なく...キラキラ

カエルちゃんのお目目は、オニキスという宝石キラキラ

そして、京都府福知山三和町の「みわファーム」さんの羊さんの毛ををよもぎ染めした、自然に優しいカエルちゃんとのことキラキラ


愛が溢れてますケロねグリーンハート


次回も参加してくれますので、皆さま✨ゲットしに来てくださいケロねカエルグリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


田所けんすけ(けんけん)くんと一緒に蛙の駅に遊びに来てくれてる、「梅田サイファー」の「てっぺい」くんが、ライブに招待してくれたケロ~グリーンハート




めっちゃかっこいいケロやんグリーンハート



けんけんもありがとね~カエルラブラブ



夜にこっそり大阪に来て、ひっそり山にカエルしました爆笑カエルルンルン


若者たちの溢れるエネルギーを全身に浴びて、ちょろっと若ガエルできたかも...✨


てっぺいくんキラキラ

ありがとケロねグリーンハート

またラーメン食べに来てケロカエルラブラブ