けろったの蛙の駅奮闘記-576 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

第3回 蛙びとの集いカエルルンルン

「雨姫&苔田かえる」さんのカエルちゃんですキラキラ










けろったは、



このカエルちゃんをゲットしましたグリーンハート


細かい刺繍が凄すぎる~カエルキラキラ


ネット販売もされてますので、チェックしてみてくださいケロねグリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


昨日は、たこ焼き屋さんのタコとケンタローPart2で、ジャンケン大会があっタコねタコ



けろった、ジャンケン要員として、タコ被って頑張りましたカエルダッシュ


考え過ぎて、疲れるケロアセアセ


途中、蛙の駅のキャンプのお客さんから電話があり...😱


けろ太郎が脱走して、走り回っているとのことカエルアセアセ


ひょえーアセアセ

ごめんなさいカエルアセアセ


Z師匠!!出かけるときに繋いでないの!?


町内の会長さんに連絡して、けろ太郎を捕獲していただきました😅😅😅


いい思い出になったと言ってくださったお客さんカエルキラキラありがとうございますケロ笑い泣き


ジャンケンも、ちょろっと勝ち越している間にカエルことができましたカエルダッシュ


疲れたケロ爆笑カエルアセアセ