けろったの蛙の駅奮闘記-567 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

12月になっちゃったアセアセ


明日は「蛙びとの集い」ですケロよんカエル🎉


わくわくグリーンハート


けろった、こんなイベントを開催したり、ケロ活をするために田舎に引っ越し、出稼ぎにも行って頑張ってるケロねカエルダッシュ


今回は、ふんわり堂さんが窓口になってくれたから、もっと自由にできることがあったはず💡と反省することいっぱいあるけど…。


とにかく明日は楽しむケロ~カエルルンルン


今日は、唐揚げの出稼ぎに行って、その足で大阪へカエルダッシュ


準備に合流して、ケロ友さんと晩ご飯キラキラ


忘れ物ないかなぁ…。


気ばかり焦って、頭が回らなくなるケロね笑い泣き


明日も楽しいイベントになるケロよカエルルンルン

関係者の皆さま✨

どうぞよろしくお願いしますケログリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


こんなカエルちゃんをいただきましたキラキラ



鳴き声を聞けるガチャですケロねカエルキラキラ


蛙の駅のガチャでも扱ってるから、持ってるなんて言っちゃったけど…、売ってるだけで持ってなかったケロ爆笑


ありがとうございますケロカエルグリーンハーツ

蛙びとの集いに連れて行こ~っとルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



皆さま✨

是非遊びに来てくださいケロねカエルグリーンハート