けろったの蛙の駅奮闘記-566 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

革工房「イドスブランコ」の明石整峰さんが急逝されました。


明石さんとの出会いは、7年前になるのかな。


和束町でかわづ祭りを開催するために、あちこちのカエル関係者さんにお知らせに回っていた頃です。


大阪のATCで、爬虫類両生類のイベント「レプタイルズフィーバー」が開催されていたので、チラシを配りに行ってたケロね🐸💨


その帰り…。


革工房のお店でカエルグッズがあるのを発見❣️


和束かわづ祭りの話をしたところ興味を持ってくださり、イベントに参加してくれたケロねグリーンハート


大盛況だった和束かわづ祭りカエル🎉


大阪でもやらへんか!?


とのご提案をいただき、ATCで「蛙びとの集い」を開催させていただきましたカエルルンルン


ところが、大阪で万博が開催されるため、ATCの都合でイドスブランコさんは移転することになり…。


今は、明石さんのお弟子さんのような方のお店がある、難波OCATでイベントを開催させていただいてますカエル🎉✨


そのイベントが、今度の土曜日キラキラ

12月2日の「蛙びとの集い」ですケロねカエル🎉


明石さんには、下鴨のお好み焼き屋「けろった」にも来ていただいたし、ご自身が夢を叶えてこられた話も聞かせていただいたし、大阪でイベントを開催するチャンスもいただきましたキラキラ


本当にお世話になりましたグリーンハーツ


これからは、けろったが若い世代に夢を見せられるような生き方をしなくちゃ💨ですケロねカエル


楽しいイベントとなるよう盛り上げるケロ🎉


明石さん✨

ありがとうございましたグリーンハート

ご冥福をお祈りします。

ケロ。



🐸🐸🐸🐸🐸🐸



けろったは、何を出店するね~んカエルアセアセ

という話ですが…。






他にも、ガマちゃんとか…違う帽子とかやなっカエルルンルン


皆さま✨是非遊びに来てくださいケロねグリーンハート