けろったの蛙の駅奮闘記-565 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

車のフロントガラスが凍る季節がやってきましたカエルアセアセ


ワイパー交換したとこなのに、いきなりガリガリやっちゃった笑い泣き



キャンプのお客さんが途切れたときには、みんなでお散歩するケロねルンルン


今日のお昼は暖かくて気持ち良かったグリーンハート



けろったもZ師匠もいないときは、一緒に寝てるみたいです猫ラブラブ犬


仲良くしてくれて嬉しいケロよんグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


唐揚げのキッチンカーの出稼ぎで、嬉しいことがありましたケロカエルルンルン


たまにお弁当を買いに来てくださるカエル好きのお客さんが、けろったのブログを見て、こんな差し入れを持ってきてくれましたグリーンハート



きゃ~❣️けろったがハマっている丸美屋の麻婆豆腐の素が5箱キラキラ



そして、未知の麻婆豆腐の素もある~グリーンハーツ


お気遣いいただいて、本当にありがとうございますケロ😅グリーンハート


田舎には売ってない💨とか、高い💨とか、文句言っちゃったからですね~😅😅😅


年内幸せに暮らせそうですカエルルンルン

今度お弁当買いに来てくださったときには、何かサービスしなくちゃねグリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


京都市内のローソンで、ゲットしてきましたよんカエルルンルン



ジョーカーってどんな味!?

と思ったけど、今までで一番クセのないあっさりビールでしたケロカエル