けろったの蛙の駅奮闘記-564 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日、初雪が降った蛙の駅ですカエル雪だるまキラキラ


この地に引っ越して5回目の冬😅

荒野の開拓?などでお金がかかり、自分の部屋は放ったらかしカエルアセアセ

コンパネにボードを貼っただけの壁...笑い泣き

洗濯物が乾かないから、乾燥機買いたいな✨
乾太くん買ったら、幸せになれるかなぁ🐸✨

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

今年の夏は、フジロックに始まって骨折で終了カエルアセアセ秋は唐揚げのキッチンカーでイベント出店してる間に、一瞬で終わっちゃったな紅葉アセアセ

書きそびれてたけど、先月フジロックメンバーの皆さんが打ち上げに来てくれてたケロねグリーンハート



タコとケンタロータコ

タコ兄さん✨




ケロケロとありがとうございますケログリーンハート


写真ないけど、タコ嫁まどかさん✨

凄いわぁ✨

勉強させていただいてますグリーンハーツ


出町枡形商店街の2号店の皆さんも個性派揃いキラキラ



タカハラちゃん✨

劇団員さん✨

今回の『よりそう』で、退団されるそう...。

いつも周りを明るくしてくれる~キラキラ



けもちゃん✨

豊かな感性の雑貨屋さんキラキラ

お誕生日おめでとケロでしたカエル🎉



琴塚吉太朗氏キラキラ

蛙の駅の壁画も描いて~グリーンハート



こちらも有名人キラキラ

夢バクさん✨

フジロックのスタッフのご飯作ってくれてたピンクハート




奥さんのセンスと旦那さんのキャラが最高キラキラ



何かと気が利くふみえちゃんキラキラ

こんな人居てくれると助かるわタコ





めっちゃ盛り上げてくれたマスオさん✨

いつかコーヒー飲みに行きますケロねカエルラブラブ



打ち上げには来られなかったけど、縁の下の力持ち『とくさん』キラキラ

お疲れ様でございましたグリーンハート


団体行動苦手なけろったカエルアセアセ

メンバー凄すぎて、けろったいらんやんカエルアセアセ

フジロック大変過ぎるから、来年はもう行かないカエルアセアセ


とか思ってたけど...。


田舎でボケーっと生きてても飽きてくるしタラー

町に必要としてくれる人がいてくれたら嬉しいしカエルルンルン


今年はほぼ役に立ってないけど、来年もチャンスがあれば行きたいな✨と思うようになってきたカエルキラキラ




こんなプレゼントもらったからじゃないケロよ~爆笑カエルグリーンハーツ






タコ兄さんタコキラキラ

カエルの世話もお願いしますケログリーンハート