けろったの蛙の蛙奮闘記-563 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

ほんっとに寒くなっちゃいましたねカエルアセアセ


蛙の蛙から貴船神社に抜ける府道361号線雪だるま



雪積もってますやんかーアセアセ


ヤバいよヤバいよ😅


そんな中、「けんけん」こと田所けんすけくんが、梅田サイファーteppeiくんと、デイキャンプに来てくれてましたケロカエルルンルン


teppeiくんキラキラ

メジャーデビューされてるラッパーさんカラオケ


けろったは、失礼ながら存じ上げなかったのですが、めちゃくちゃ好青年ですやんかーグリーンハート


サインもらっちゃいましたケロカエルラブラブ



けんけんと2人、曲作りに来てくれてたケロルンルン



YouTubeにアップしてくれるので、楽しみに待ってるケロねカエルラブラブ


そして!!


来年の「灰屋かわづ祭り」の日程が決まりましたケロカエル🎉


6月9日(日)ですキラキラ


昨年同様、前日の8日は、田所けんすけくんのCAMP FESルンルン


梅雨の時期あめ

6月2日にするか9日にするか迷ったけど...。

絶対モリアオガエルの産卵が見られるはずだから、9日にしましたケロカエルキラキラ


雨対策もかんガエルしながら、楽しいイベントになるよう妄想しますねルンルン


予定空けといてくださいケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


...と、その前にキラキラ



まだカエルイベントがありますよん🎉


みんなで平和に楽しみましょうグリーンハート


「蛙びとの集い」カエル🎉

どうぞよろしくお願いしますケログリーンハーツ