けろったの蛙の駅奮闘記-568 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

12月2日(土)に開催した「蛙びとの集い」カエル🎉


今回も、楽しいイベントとなりましたルンルン


出店に関わってくださった皆さま✨お越しくださった皆さま✨ありがとうございましたケログリーンハート


1日だけの開催でしたが、やっぱり2日にしてほしい❣️とのお声をいただき、次回は3月16.17日(土日)の2日間、開催することが決まりましたカエル🎉


予定開けておいてくださいケロねカエルグリーンハーツ


今回は、全てのブースでお買い物しちゃいましたよんカエルルンルン


けろった入れて24ブースキラキラ


毎日1ケロずつ紹介しても、今年いっぱいのネタはある爆笑


まず初めは、今回も完売した「森蛙」さんでゲットしたカエルちゃんのご紹介ですグリーンハーツ





2ケロゲットしちゃったカエルルンルン




けろったが行った頃には、もうほとんど売れてたケロねアセアセ






森蛙さんは、カエルたちをいっぱい生み出してくれる、カエル業界のお父さん✨って感じかな爆笑カエルラブラブ


来年6月9日(日)に開催する「灰屋かわづ祭り」にも参加してくださることになりましたキラキラ


次回もどうぞよろしくお願いしますケログリーンハート