けろったの蛙の駅奮闘記-535 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

最近は、モリアオガエルの産卵も終わったようで、トノサマガエルを見かけるくらいになりましたカエル


モリアオのおたまちゃんグリーンハート

早い子は後ろ足が生えてきたケロルンルン



水槽で保護しているたまちゃん達グリーンハーツ


前足が生えてきたら、水を減らして上陸体勢を整えるケロカエルキラキラ


みんな大きく育ってケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


キャンプのお客さんがおられないときは、みゃ~子もけろ太郎もフリーで散歩してますケロねルンルン




敷地内で遊んでくれるから安心ケログリーンハーツ


今朝は、みゃ~子が狩りの見本を見せてくれましたよん猫キラキラ


身構えて...ジャンプして...口にくわえてたのは、モグラちゃん😅💦



一番はじめと真ん中辺りにモグラの声、最後にみゃ~子の声が入ってますケロルンルン


モグラって、ジーーーって鳴くんですね✨


ちゃんと逃がしてあげましたケログリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


蛙の駅キャンプ場カエル


お支払いは現金だけでしたが、d払いがつカエルようになりましたケロカエル🎉



ってか、2日後くらいからですが...😅


慣れてないからドキドキするけど...アセアセ


どうぞよろしくお願いしますケロカエルラブラブ