けろったの蛙の駅奮闘記-536 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日のこと...キラキラ


仲良くしてくださってる里親ファミリーが、ほぼカエル✨達を放しに来てくれましたケロカエルグリーンハーツ



毎年、こんなところに卵生んだら死んじゃうケロ~ガーンアセアセという卵を持ちカエルして、お家で育ててくださってますカエルキラキラ





京都市内、暖かいからか、成長が早いケロねキラキラ



これくらい大きくなっていれば、魚(アブラハヤ)やアカハライモリに食べられないケロカエルルンルン


いつもありがとうございますケログリーンハート


うちの子達も、おたま卒業式が始まりました✨



いっぱいご飯(虫)食べて、大きくなってケログリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


愛猫「みゃ~子」さま爆笑猫ラブラブ


感情表現が豊かで、呼んだら返事してくれるグリーンハート


カエル「みゃ~子~」

猫「みゃあ」

カエル「どこにいるの!?

猫「みゃあ」


探してみると.....目アセアセ



そんなとこ~カエルアセアセ


また姿が見えなくなり...😱


カエル「みゃ~子~」

猫「みゃあ」

カエル「どこ!?



もぉ~笑い泣き



カエル「みゃ~子~大丈夫!?


という心配をよそに、夜になると部屋へ戻り、けろったの腕枕で寝てくれるのでしたピンクハート


にゃんにゃん猫ラブラブカエル