けろったの蛙の駅奮闘記-534 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先日、ケロ友のさとるくんに、ナガレヒキガエルを見に連れて行ってもらいましたケロカエルルンルン


18時に集合して、1ヶ所目に着いたのは22時頃💨

そこでは巨大なナメクジと、シーボルトミミズが凄かった~爆笑爆笑爆笑

シーボルトミミズって、知らなかったけどめっちゃ綺麗キラキラ是非画像検索してみてケロねルンルン

さとるくんが運転してくれたおかげで、けろったはウトウト...カエルzzz

2ヶ所目に着いたのは、翌朝の5時頃でした😅

一般の人は入れない山の中キラキラ

ナガレヒキガエルがいましたケロよんグリーンハーツ



水がめちゃくちゃ綺麗で、おたまちゃんもたくさんいたケロ~グリーンハート



ニホンヒキガエルとナガレヒキガエル、5匹ほど見つけたかなカエルキラキラ


一番小さなナガレヒキガエルを、1ガマお持ちカエルさせていただきましたグリーンハーツ



可愛いなぁカエルグリーンハーツ



左は、以前さとるくんにもらったニホンヒキガエルカエルキラキラ

蛙の駅にいますので、是非✨見に来てくださいガマねグリーンハート

さとるくん✨ありがとうグリーンハーツ
運転お疲れ様でした😅
また連れて~グリーンハート

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

愛猫みゃ~子さん猫ラブラブ

けろったがいないときは自分の寝床で寝てるけど、いるときは、けろったのベッドで寝てくれるケロカエルピンクハート猫

捕まえた獲物(けろった)を、逃がさないよう見張ってるような気もするケロね爆笑カエルルンルン



最近、自分で引戸を開けられるようになったから、勝手にお散歩に行ってるみたい猫キラキラ


2時間ほどで帰ってくるにゃんルンルン


こないだは、けろ太郎(犬)に追いかけられて、外に飛び出したけど、どちらも戻ってきてくれたカエルラブラブ


これからも、みんなで仲良く暮らそうねグリーンハート