けろったの蛙の駅奮闘記-533 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、京都府南丹市園部の出稼ぎ先で、唐揚げを揚げてましたケロねカエルルンルン


#南国電波の唐揚げ

#キッチンカー


などで検索してみてくださいませピンクハート


けろったも、普段はほとんどしてないInstagram、唐揚げ用にアカウントを作ってますケロキラキラ



どうぞよろしくお願いしますケロカエルラブラブ


そんなお仕事中に飛び込んできた訃報ガーン


和束町長が北海道で交通事故で亡くなったとか…。


胸が痛いケロ😭


2016年から3年間、「和束のかわづ祭り」を開催させていただきましたカエルキラキラ



盛大なイベントになったんですけどね~✨


和束町はお茶(和束茶)の町、カエルにお金も人も使えません~と言われ、けろったの力不足で撤退し、現在は「灰屋かわづ祭り」を開催していますカエル


和束町に移住することもかんガエルして、物件探したけど見つからなかったカエルアセアセ


けろったと和束町は、そんなご縁です。


堀町長には、町長室に入れていただき、町長に就任された頃の苦労話を聞かせていただき、ケロケロ(いろいろ)と勉強させていただきましたカエルキラキラ


和束町は、ほんっとにいいとこグリーンハート

これからどんどん発展すると思います✨

「茶源郷まつり」など、また寄せていただきますケロねカエルキラキラ


ご冥福をお祈りします。

どうぞ安らかに✨


ありがとうございました🐸💕