けろったの蛙の駅奮闘記-532 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

愛猫みゃ~子に買ってあげたカエルちゃん✨



けろ太郎(愛犬)にパクられてるや~んアセアセ



もう1ケロ買ってくるもん笑い泣き

カエル経済回したいケロカエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


FBではお知らせしましたが、今年のフジロックに、たこ焼きの師匠「タコとケンタロー」ブースで参加させていただくことになりましたケロ~カエル🎉タコルンルン



昨年もフジロックに参加されてたタコケンチームタコキラキラ


総勢12名の中に、今年はけろったも入れていただくことになりましたケロカエルルンルン


開催は、7月28日(金)~30日(日)の3日間だけど、27日(木)は前夜祭があるんですって~キラキラ


営業時間は9時~翌朝5時ってか…カエルアセアセ


25日(火)の午後出発で、たぶん8月1日に帰ってきますケロカエルダッシュ


その間の蛙の駅キャンプ場は、Z師匠にお任せしますキラキラ大丈夫かなぁ爆笑カエルアセアセ


ワンコとニャンコと亀とアカハライモリとオタマジャクシにエサやって、キャンプのお客さんの対応して、薪の用意などやってケログリーンハート


まだ日はあるけど、市内に買い出しに行ってくるケロ~カエルダッシュという、なんとなく気忙しいけろったに、付録がついてきましたケロガーン笑い泣きアセアセ



Z師匠とけろ太郎爆笑ラブラブ


京都の寺町通りをお散歩ですかぁ笑い泣き


気になってゆっくりできない~爆笑ケロでしたが、これはゲットしてきたケロよんカエルグリーンハーツ



B-SIDE LABELさんのステッカーカエルキラキラ


フジロック行ったら、たこ焼き焼く腕上がるみたいだし、5日間ほどのキャンプ生活も経験できるし、ケロっと飛躍したいケロカエル🎉✨


関係者の皆さま✨

ケロケロ(いろいろ)と、どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート