けろったの蛙の駅奮闘記-531 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

市内に行くと、暑いな…アセアセと思うけど、蛙の駅は、今がちょうどいい感じカエルルンルン


湿気は、お肌うるおう感で、カエル肌に近づけるかも爆笑

今度の週末は雨予報なので、キャンプのキャンセル続出ですけどね~笑い泣き

犬の「けろ太郎」と一緒に、敷地内を毎日お散歩してますケロねカエルラブラブ犬



ヘビいてるやんえーん

池から出られないのかなぁ…。


「けろ太郎」や「みゃ~子」が楽しめるものはないかなぁと、ペットショップに行ってみるとルンルン



こんなのあるやんグリーンハート

「プ~~~」って音するやつ爆笑


これはけろった用やなぁカエルルンルン



これは…、みゃ~子にあげるケロ猫ラブラブ



カエルちゃん💦ごめんケロやで🐸💦

みゃ~子の相手してあげてケログリーンハート


で…けろ太郎のお土産は!?


ないケロよ😱💦



しばらくは、けろったのスリッパかじっててね笑い泣きカエルアセアセラブラブ