けろったの蛙の駅奮闘記-530 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は「松本かえるまつり」ですケロねカエル🎉


行きたかったんだけど…、体力なくて、今年は見送りましたケロアセアセ


皆さんの投稿を見て、楽しませていただいてますカエルルンルン


来年は絶対行くケロねカエルダッシュ


この一週間、いろんなことがあり過ぎて、疲れたけど楽しかったぁカエル


テレビ局の取材あり~の、



キャンプインストラクターの講習に行ったときの仲間が来てくれ~の、



蛙の駅の全盛期!?と、心配になるくらいでしたケロ😅カエルルンルン


まだまだこれから楽しいことがいっぱいあるはずカエルキラキラ


蛙の駅カエル

今後とも、どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


最近は、蛍がいっぱい飛んでますキラキラ


蛙の駅の横を流れる「灰屋川」は、天然のアマゴもいるけど、蛍の川って言ってもいいんじゃないの!?


写真は…上手く撮れません笑い泣き


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


先日、久しぶりに同級生田口に会えたケロピンクハート



お土産いただいちゃいましたカエルルンルン


ありがとケロねグリーンハート


また遊んでな~ラブラブ