けろったの蛙の駅奮闘記-529 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

少し前のこと…✨


デイキャンプに来てくださったファミリーが、カエラーさんだったケロねカエルルンルン


お名前を聞いてみると…目アセアセ


歌舞伎義太夫三味線奏者で重要無形文化財総合保持者の野澤松也さんとのことキラキラ


うわぁ✨

緊張しますやん😅カエルアセアセ


次に来てくださったときに、お家にあったカエル達を寄贈してくださいましたケログリーンハーツ









けろったがドタバタしている間だったから、どこかにもっといてるはずカエルキラキラ


本当にありがとうございましたグリーンハート


いつか…蛙の駅で演奏してほしいケロカエルラブラブ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


どんどん大きくなっていく「けろ太郎」犬キラキラ



投げたボールを持って帰ってきてくれるようになりましたワン犬🎉


でもね~、かみかみ期で困っておりますカエルアセアセ


Z師匠の相手してくれてるから、まぁいっか爆笑


すくすく育ってほしいケロラブラブ