けろったの蛙の駅奮闘記-524 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

先日開催した「灰屋かわづ祭り」カエルルンルン


久しぶりにスタッフ「てらぴー」が来てくれて、こんなお土産をいただきましたグリーンハート



カエルのフライパン✨ですケロねカエルラブラブ


いつもありがとうケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


ひとりぼっちになると、大鳴きしてしまう「けろ太郎」犬アセアセ


どうすれば慣れてくれるのかなぁ…。


けろ太郎のことをかんガエルしているうちに、歌ができちゃいましたよんカエルルンルン


け~ろ太郎けろ太郎

お腰につけたけろ太郎

ひとつ私にくださいな

だ~めですよだめですよ

この子はうちの宝物

よその子見つけてくださいな


そ~うですかそうですか

それならみゃ~子はいかがです?

ひとつ私にくださいな


だ~めですよだめですよ

みゃ~子もうちの宝物

よその子見つけてくださいな


そ~うですかそうですか

それなら「あいつ」はいかがです?

ひとつ私にくださいな

あ~げましょうあげましょう

あいつを捕まえられるなら

どうぞもらってくださいな


あ~りがとうありがとう

……


今のところ、ここまでですケロ爆笑カエルルンルン


お礼にカエルもらえるっていう話になると思います~グリーンハート


ちゃんちゃんカエル