けろったの蛙の駅奮闘記-525 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

「灰屋かわづ祭り」が終わり、余韻に浸りながら片付けをしたいところでしたが…カエル


NHKの方が取材に来てくれてましたグリーンハート


梅雨でも楽しいスポット✨

みたいな紹介をしてくれますケロねカエルルンルン


⚠️一番右は、Z師匠爆笑



恥ずかしながら、マスク外してます😅💦

そして、グダグダ…😅😅😅


故河島英五さんの長女「河島あみる」ちゃんがリポーターキラキラ



サインいただきましたケロカエルルンルン



6月17日(土)18時~NHK

「ほっと関西サタデー」✨


関西だけの放送ですが、ご興味ある方は見てみてケロねカエルルンルン



こんなカエルたちも映ってるかなぁ…✨


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


夜な夜な、みゃ~子がベッドに誘ってくれるケロカエルラブラブ猫


温かいから…という理由かもしれませんが笑い泣き


朝起きたら、横にみゃ~子がグリーンハート



幸せカエルラブラブ猫


もちろんけろっ太くんもいますケログリーンハート