けろったの蛙の駅奮闘記-523 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月3日4日に開催したイベントが、無事に終了しましたケロ

カエル🎉✨


ご来場くださった皆さま✨ご協力くださった関係者の皆さま✨本当にありがとうございましたグリーンハートおつケロさまですカエルグリーンハーツ


けろった、田舎暮らしがしたいから灰屋に来た訳ではなく、こんなイベントをしたいから来たケロなのですカエルキラキラ


これからも、継続できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート


久しぶりに、「よんケロず」が集合してくれたケロカエルルンルン





てらぴー、はるぴー、ほっしー🐸🎉

「のらねこ」さん、くにやん、陽子ちゃん✨

ありがとケロねカエルラブラブ



キャンプのお客さんファミリーも手伝ってくれましたカエルラブラブ


上矢印一番右は、Z師匠爆笑


Z師匠が「けろった焼き」を焼くと、カエルの形ではなく、ハートになるケロね✨


まだまだやなぁ笑い泣き



けろったちゃんも、「ケロハチ」くんも、ありがとケロねカエルグリーンハーツ




次回を妄想しながら、楽しい思い出を振り返りながら、前に進みたいと思いますカエルダッシュ


ぼちぼちアップしますので、また見てケロねルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



灰屋かわづ祭りの後片付けができてないのに、わんこの病院に行ってましたカエルダッシュ


1回目のワクチンは、今週末?になりますワンキラキラ


名前は…「わんこ」犬


いいけど…、やっぱりカエルケロ💨


けろ太郎」にするケロねラブラブ


Z師匠は猛反対してるけど笑い泣き

「まさお」っていう案もあるけど笑い泣き


けろ太郎キラキラ


どうぞよろしくお願いしますワンハート