けろったの蛙の駅奮闘記-522 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今週の3日4日のお天気は、良くなるみたいですケロねカエルルンルン



良かった良かったカエルルンルン



是非遊びに来てケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


昨日帰ってくるはずだったわんこちゃんラブラブ


別れが寂しくなった女の子が、授業中に大泣きして…😅😅😅


やっぱりもらわれていきました笑い泣き


けろったと一緒にいたのは2日間😅カエルアセアセ


可愛がってもらうんやで~グリーンハート


ということで、今度はこの子をもらってきましたカエルラブラブ



前のわんこの兄弟で、1番おとなしい男の子グリーンハート


明日ワクチン打ちに行けたら、皆さまにお披露目できる…かなキラキラ


Z師匠にお願いしてみよルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


今日もケロケロワンダーランドですカエルキラキラ



どこかに隠れてるから見つけてみてケロカエルグリーンハーツ