けろったの蛙の駅奮闘記-521 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

お騒がせしているわんこちゃん犬アセアセ


結局、明後日に戻ってくることになりましたワン爆笑カエル

迎えに行くついでに、病院でワクチン接種してもらいます~キラキラ



皆さまも、遊んであげてくださいねハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「灰屋かわづ祭り」の情報は、作家さん達のInstagramを見てみてケロねカエルキラキラ

またご紹介しますケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


梅雨入りで…キラキラ







楽しい蛙の駅になりましたカエルルンルン


このシーズンだけですよ~✨


是非遊びに来てくださいケロねグリーンハート