けろったの蛙の駅奮闘記-520 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、大阪堀越神社の「蛙祭」でしたケロねカエル🎉


けろったは、キャンプ場が忙しくて行けなかったケロ~😭なのですが、大盛況だった様子は、皆さまの投稿で楽しませていただきますねルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


金曜日にもらってきたわんこちゃん犬ラブラブ



生後50日の子犬ですが、みゃ~子は驚いて…脱走したにゃん猫ダッシュ



翌土曜日、遊びに来てくれた女の子にクタクタになるまで遊んでもらったわんこ犬ルンルン



大人気でしたワン犬ラブラブ


そして今日…。


女の子がカエル時間になり…、わんこ飼いたいキラキラと、ご両親に直談判ダッシュ


反対され、大号泣えーんえーんえーん


あの手この手で説得するも、撃沈して超~大号泣えーんえーんえーんえーんえーん


とりあえず、3日ほどのお試し期間ということで、わんこを連れカエルしていただきました😅


蛙の駅滞在期間2日のわんこカエルアセアセ


この先どうなることやら🤣…ですワン犬


昨晩帰ってきたみゃ~子猫ラブラブ

テリトリーを荒らされて大激怒ムカムカムカムカムカムカ


今日は朝からみゃ~子に怒られまくったけろったでしたケロカエルアセアセ



上矢印この写真はイマイチですが、真剣に怒った顔はお目目がまん丸で、キュン死ですケロよんグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


「灰屋かわづ祭り」カエル🎉


お天気が心配ですケロねアセアセ


でも、カエルは喜んでいますケロカエルルンルン





是非遊びに来てくださいケロねカエルグリーンハーツ