けろったの蛙の駅奮闘記-519 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

6月4日に開催する「灰屋かわづ祭り」カエル🎉


出店してくださる作家さんのご紹介ですキラキラ


土楽庵

イーアイ・ネイル

たびかえるまみれ

TAKS satoko

39glasswork

笹田製作所

shining+1

カエルオヤカタ

須田数馬(仮称)

FROSCH

かえる堂

ハッピーマリン

ふんわり堂

Frogfactory

マイアトリエ

ケロハチ

けろった


どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート



🐸🐸🐸🐸🐸🐸


外に出ても、あまり遠くへ行かなくなったみゃ~子ちゃん猫ルンルン




🐸スタッフ「ほっしー」のベッドを乗っ取っちゃいましたにゃん猫ルンルン



可愛い顔で誘うから、けろった遂に、みゃ~子と一夜を共にしましたケロカエルラブラブ猫


幸せ~グリーンハート


Z師匠が一人で寂しそうだから…アセアセ



今日、この真ん中の女の子を貰いに行ってきますケロカエルラブラブ


蛙の駅メンバーが増えるワン犬キラキラ


みんなに会いに来てケロねグリーンハート