けろったの蛙の駅奮闘記-516 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

子犬飼いたい方!!おられませんか!?


猟犬の子供で、生後1ヶ月だそうです。


性別も聞いてないし、写真もまだないのですが、引き取り手がなければ処分されるとのこと😢


15年生きるとして、けろったの年齢ではギリ最後かなぁ…。でも犬飼ったことないし、しつけする自信ないケロカエルアセアセ


みゃ~子も1~2歳だから、けろった、後15年は責任持って頑張らないと✨


とか思ってるけど、亀のケロちゃんがいるんだった😅🐸💕🐢✨


そやけど、断然カエル派のけろったカエルキラキラ


犬飼う自信ないケロやわタラー


子犬✨欲しい方!!

ご連絡お待ちしておりますケロねグリーンハート


朝晩はまだまだ寒い蛙の駅✨



みゃ~子は自分でお布団被ってたラブラブ


一緒に寝たいんだけどね~😢

けろった、猫アレルギーで2回入院したことあるケロカエルアセアセ


ず~っと一緒にいるからねカエルラブラブ猫

心配しにゃいでねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


蛙の駅の用務員のおじさんカエルキラキラ



Z師匠カエル🎉


今日は看板屋さんです爆笑



前日の「田所けんすけ」くんのライブ&キャンプFESから~の、翌日のかわづ祭りって…、最高のイベントになりますケロねカエル🎉



皆さまも是非✨

遊びに来てくださいケロねカエルグリーンハーツ