けろったの蛙の駅奮闘記-517 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、みゃ~子の血液検査の予約を入れてましたケロね猫キラキラ


しか~しアセアセ

一昨日の夜に逃亡したみゃ~子猫ダッシュ

昨日の夕方になっても戻らず、病院にはキャンセルをお願いしたケロねカエルアセアセ

夜になって、Z師匠がみゃ~子を連れて帰ってきたケロキラキラ

カエル「なんで~!?どこにいたん!?

山道を歩いていたみゃ~子を、ちゅ~るでおびき寄せて捕獲したそうですケロ笑い泣きカエルラブラブ

Z師匠✨やるなぁ爆笑ルンルン



今日はおとなしく、けろったのひざ枕で寝ています猫ルンルン


みゃ~子逃亡防止専属の猟犬…飼おかな🤣


先が思いやられますケロね😅カエルラブラブ猫


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


6月4日に開催する「灰屋かわづ祭り」カエル🎉


和束で開催した「蛙人間コンテスト」で初代チャンピオンになった「ケロハチ」くんが、来てくれますケロねカエルグリーンハーツ



ヤブガエル号に乗ってきてくれますケロよんキラキラ


ケロハチくんは、元阪神の岩田稔氏らと共に、1型糖尿病支援をされてますケロね✨



ケロハチくん作のこの缶バッジの売上の一部を、支援団体に寄付されます✨


この病気のことはあまり知らなかったけど、カエル繋がりで応援できたら嬉しいケロカエルキラキラ


皆さまも、どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート