けろったの蛙の駅奮闘記-515 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

最近、みゃ~子が重たくなってきましたニャン猫キラキラ



老けてるって言われるけど、実は若かったみゃ~子ちゃんピンクハート


大人になってきたのかなぁ…カエルラブラブ猫


みゃ~子と接していると、けろった…こんなに優しかったんや~✨と、自分で思うケロね爆笑ルンルン


可愛すぎて、こんなLINEスタンプ買っちゃった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝カエルラブラブ猫





今まで、カエルのスタンプしか持ってなかったのに…😅😅😅


ってか…いつ使うね~んカエルアセアセ


そして、調子に乗って、これも買ってしまったケロ笑い泣き



出稼ぎ先の社長さんにも、スタンププレゼントしておきましたウインクカエルルンルン


な~んて浮かれてる場合じゃないケロよんアセアセ


もうすぐ「灰屋かわづ祭り」ですケロカエルルンルン




シュレーゲルの卵も見られるようになりましたカエルキラキラ


イベント盛り上げていくケロね🎉🎉🎉



是非遊びに来てくださ~いケロカエルグリーンハーツ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


先日いただいたカエルさん✨



素敵グリーンハート

ありがとうございますケロカエルグリーンハーツ


どこに置こっかな~ルンルン