けろったの蛙の駅奮闘記-502 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

蛙びとの集いでゲットしたカエルちゃんルンルン



「うーぴー」さんのステッカーですケロねグリーンハート


以前飼ってたツノガエル「つのった」ちゃんを思い出す~✨


カエルのイベントは、平和でほんとに楽しいケロカエルルンルン


次は、4月15日(土)「春日井のカエルまつり」ですケロね~カエル🎉

けろったは…、土曜日はなかなか出にくいなアセアセ


皆さま✨楽しんできてくださいケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


蛙の駅では、昨日あたりからシュレーゲルアオガエル(たぶん)の鳴き声が聞こえるようになりましたカエルラブラブ


雨降ってたからかなぁ…✨


GWもまだ空いてますので、是非遊びに来てケロねグリーンハート