けろったの蛙の駅奮闘記-501 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

4月1日2日に開催した「蛙びとの集い」カエルルンルン


お陰さまで、またまた楽しいイベントとなりましたキラキラ

ご来場くださった皆さま✨出店してくださった作家の皆さま✨関係者の皆さま✨
ありがとうございましたケログリーンハート

これからも更に進化できるよう、カエル星人たちが動きはじめてくれてます

今後とも、どうぞよろしくお願いしますケロカエルラブラブ






けろったちゃんも、楽しかったケログリーンハート

ありがとケロねカエルルンルン


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


 かえるまみれちゃんにいただいたお土産が旬のもの!?だったので……✨



けろったもいっぱい買いに行ってきました爆笑カエルルンルン

サンキューマートで売ってるケロキラキラ

プレゼントにいいケロねグリーンハート


皆さまも是非✨ゲットしてくださいませケロね~カエルルンルン