けろったの蛙の駅奮闘記-500 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

蛙びとの集いに出店してくださるブースのご紹介ですカエルキラキラ


⑲「ビューティケア体験会」さん✨


1日・2日のご出店です。





🐸「アロマオイルケアトリートメント、眉、アイメイク、ネイル(水性)、キッズネイル

アロマオイルを使ったトリートメントで、リラックスできます。ポイントメイク(目元)で印象づけられます。楽しいひとときをお過ごしください❣️」


癒されてくださいケロね~グリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


他にも、

⑳「ふんわり堂」さん

1日・2日



㉑「森蛙」さん

1日のみ


㉒「マイアトリエ」さん

1日・2日


㉓「けろった」

1日・2日

けろったちゃん焼き(ベビーカステラ)、FROG FACEのTシャツ


大阪のど真ん中、難波(なんば)駅からすぐのOCAT1階正面広場に🐸集結するケロカエル🎉


ギリギリになっちゃったけど、蛙びとの集いは今日と明日ですカエル!!


是非✨遊びに来てケロねカエルラブラブ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸



どうぞよろしくお願いしますケロカエルグリーンハーツ