けろったの蛙の駅奮闘記-503 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は寒かったですケロねカエルアセアセ


天気予報がコロコロ変わって、最終的には雪マーク付いてるやん⛄️✨



ほんまに霰降ってたし~笑い泣き


キャンプに来てくださった皆さん✨

何だか…ごめんなさいって感じです😅💦


明日は晴れるはずだから、ゆっくりしてってくださいケロねグリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


蛙びとの集いでゲットしたカエルちゃん✨



「笹田製作所」さんのカッティングステッカーですケロキラキラ



言葉をカエルことができるんだけど、けろったは…下矢印これが好きカエルグリーンハーツ



どんな反応してくれるか楽しみケロねカエルルンルン