けろったの蛙の駅奮闘記-479 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日の土曜日は、数組のキャンプのご予約をいただいてましたケロねカエルルンルン


カエル「雪⛄️少し残ってます~」

とお伝えしていたのですが…

ニコニコ「残ってるというよりも、積もってる…レベルですね~」

思いがけない雪中キャンプを楽しんでいただいたのですが…キラキラ

朝起きてみてビックリ目アセアセ



マジで雪中キャンプですや~ん😅😅😅


夜中に結構降ってたみたい雪だるまキラキラ


意外と皆さん楽しんでくださったようで、バイクやノーマルタイヤのお客さんも、無事カエルされました雪だるまルンルン


よかったよかったカエルラブラブ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


4月1日2日の難波OCAT「蛙びとの集い」カエル🎉



けろったは、両日ベビーカステラで出店しますケロカエルルンルン




カエル型の「けろったちゃん焼き」キラキラ



大阪市の、露店営業の許可もらってますケロなんですよカエルルンルン


上手く焼けるか心配ですが、イベント盛り上げたいケロねキラキラ



けろったちゃんが、背中におたまじゃくしを背負って、ハート型の愛を届ける形になっておりますケログリーンハート


皆さま是非✨買いに来てくださいケロねカエルグリーンハーツ



出店者さん✨

まだまだ募集中ですケロカエル!!

どうぞよろしくお願いしますケログリーンハート