けろったの蛙の駅奮闘記-478 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は天皇誕生日なんですねキラキラ


おめでとうございますグリーンハート

昨日、2月22日は「猫の日」猫ルンルン
そして、お世話になってる福島鰹社長のお誕生日でしたケロねカエルラブラブうお座

さすが大社長🎉
猫と鰹って...✨やっぱり持ってらっしゃいますねキラキラキラキラキラキラ

お祝いしなくちゃグリーンハート



かつお節ご飯ちりめんじゃこ入りラブラブ



湯たんぽ入れてみたけど、嫌だったのかなぁ...タラー


大好きなチュールもぺろりんちょ猫ルンルン


みゃ~子も社長もおめでとケロですカエルラブラブ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


カビてしまったカエルたちを、漂白風呂に入れてました♨️




春の準備しなくちゃケロねカエルキラキラ


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


6月4日に開催する「灰屋かわづ祭り」ですが、前日3日の「田所けんすけCAMP FES」の出店者さんも募集中ですグリーンハート


「けんけん」のライブあり~の、飲食のブースあり~の、焚き火を囲んでのキャンプイベントルンルン


出店要項は検討中ですが、出店希望の方は、


蛙の駅公式LINE、または

info@kaeru-no-eki.com


までご連絡お願いしますケロカエルグリーンハーツ