けろったの蛙の駅奮闘記-272 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

昨日は、「けんけん」こと田所けんすけくんが来てくれてましたケロね

カエルラブラブ


来る途中、花背峠は大雪が降ってたそうですケロ笑い泣き雪だるまキラキラ

今年は、ロームシアター京都のコンサートに登場させてもらったり、蛙の駅でライブしてもらったりカエルルンルン

本当にお世話になりましたグリーンハート
ありがとケロねカエルピンクハート

けろったが用事をしている間に、クリスマスの飾り付けをしてくれました~サンタルンルン


さすがアーティストキラキラ
ケロちゃんズも喜んでるケロねカエルルンルン

クリスマスキャンプのご予約も入ってるから、楽しいケロスマスになりそうですケロカエルラブラブサンタ誕生日帽子

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

寒~い冬は、お風呂に浸かってる時間が長くなるケロカエル♨️

そんなときに必要なお風呂セットカエルキラキラ


先月の灰屋かわづ祭り「笹田製作所」さんのブースでゲットしたカエルちゃんたちですルンルン

毎日お風呂で生きカエル~カエルキラキラ

今日も楽しくケロるケロカエル🎉✨