けろったの蛙の駅奮闘記-273 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

今日は、平日にも関わらず、3組のお客さまが来てくださってますケロねカエルラブラブ


日が暮れると、めちゃくちゃ冷えるから気をつけてくださいケロねアセアセ


月~水曜日のいずれかに下山しているけろったカエル💨


今日は下山の日でしたケロ💨


お好み焼き屋時代からお世話になってる保険屋さんが来てくれてたみたいだけど、お客さんいるのに管理人不在😅💦


暖かくなるまで、もう来てくれないそうですケロ笑い泣きカエルアセアセ


ま、用事があれば電話しますケログリーンハート


🐸🐸🐸🐸🐸🐸


蛙の駅にいると、あんまりお金を使わないんだけど、町に行くと誘惑されてしまうケロカエルアセアセキラキラ



う~わアセアセ

めっちゃいっぱいありますやん😅


このお店に来なければよかったかもタラー

まぁまぁのお値段ですやん笑い泣き



でもね~、連れカエル~しましたケロカエルラブラブ

指出せるタイプの手袋ですケロキラキラ


北大路ビブレ2階✨


しばらく田舎でおとなし~くしますケロカエル雪だるま❄️✨