けろったの蛙の駅奮闘記-271 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

生活のサイクルが、まだまだドタバタけろったで~すカエルアセアセ


今は、ミッション車を運転する動画や、チェーンを巻く動画で、イメージトレーニング中ですケロ爆笑カエルキラキラ

「第8回 灰屋かわづ祭り」の投稿もまだできておりませんが、冬眠しながら、楽しい記憶を思い出しながら、ぼちぼちアップしますケロカエルルンルン

こんなカエルたちをゲットしましたグリーンハート


随分前に、誰かに教えていただき、メモに記録しておいた絵本カエルキラキラ

何で今まで買わなかったケロかなぁ…。

軽~くガッツポーズする内容でした爆笑カエルルンルン

そして、これも届いたケログリーンハーツ


大地を踏みしめなくっちゃね~カエルキラキラ

ケロケロカエルルンルン