けろったの蛙の駅奮闘記-268 | けろったのカエル活動日記♪

けろったのカエル活動日記♪

説明……、特にありません^^;
けろったのケロった日常を綴ってみるケロ(≧∇≦)

気がつけば、もう12月ですケロやんカエルアセアセ


寒いわぁ笑い泣き

今日も雪がチラついてましたケロ雪だるまキラキラ

たまに、お客さんから雪や凍結の問い合わせがあるのですが…。

カエル「今のところ大丈夫です」
としか言えないケロタラー

気象庁に問い合わせてもらえないかなあ…😅

キャンプにお越しくださる際は、暖か~くしてきてケロねグリーンハート

🐸🐸🐸🐸🐸🐸

「第8回 灰屋かわづ祭り」でゲットしたカエルちゃんたちが、早く紹介してケロ~グリーンハーツと言うてます~ルンルン



まだまだいっぱいあるケロだもんねカエルルンルン

ほんっとにもう、カエルグッズだけで生活できるかも爆笑カエル🎉✨